息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
JUGEMテーマ:趣味


久々の更新になってしまいました。たらーっ
実は・・・
σ(∀`〃)の父が手術&入院することになって・・・
慌ただしい11月を過ごしていました。
まだ退院はしてないけど・・・
少しずつ回復してるのでちょっとε= (*^o^*) ほっ!としてます。

最近は本を読むことができなかったので・・・
慌ただしくなる前に読んで・・・
まだ紹介してない本を紹介したいと思いますムードニコニコ


本 純愛

作品紹介。。。
中学3年生の遥香は、転校先で龍也と出会い、初めて恋心を覚える。遥香の告白からつき合いはじめるが、龍也には忘れられないひとがいて・・・。回り道をしながら、ようやくお互い本当に大切なひとにきがついたとき・・・衝撃的な運命が二人を待っていた。
実体験を元に”愛することの意味”を描き、単行本で27万部突破、現在では460万人を超える読者に支持される異例のロングランヒット作。ファン待望のサイドスト−リ−を収録し、ついに文庫化!


本 プラトニック

作品紹介。。。
予備校の講師の葵と、生徒、瑠衣のイケナイ恋の物語。過去にトラウマをもつ葵に想いを寄せる瑠衣は…。


いろんな本がまだまだあるなぁ。。。ニコニコ
また本を読んでは紹介したいと思いま〜すラブイヒヒ


**応援(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)**
ブログランキングに登録してますおんぷ
楽しんでもらえたら_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援お願いします☆   
くる天 人気ブログランキング




by パル星

パル おすすめの本 | comments(2)
本を読むのってホント楽しい時間です♪( *´艸`))
JUGEMテーマ:趣味


いろんな本を読んでるけど・・・
いつもすごいなぁ。。。って・・・
思いますひらめきポッ

今回の本は。。。

本 この涙が枯れるまで

作品紹介。。。
高校の入学式に出会った優と百合は交際を始めるのだが、優は、元カレの存在がちらつく百合への不信感を拭えず別れてしまう。
その後、新しい恋人と付き合っていても、優は百合を忘れられない。
優が悩みながらも選んだ道には幸せが訪れたかのように見えたが、衝撃的な結末が待っていた。


本 この声が枯れるまで

作品紹介。。。
『この涙』の優の愛娘"百合"の恋物語。百合の名前に隠された秘密とは!日本ケータイ小説大賞優秀賞作品『この涙が枯れるまで』の待望の続編。


これからも。。。
時間を見つけて読みたいなぁ。。。
次の本を探そう〜っと・・・ラブイヒヒ
また紹介しま〜すムードラッキーチョキ


ブログランキングに登録しましたおんぷ
楽しんでもらえたら_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援お願いします☆   
くる天 人気ブログランキング




by パル星

パル おすすめの本 | comments(2)
こんな恋ができたら楽しかっただろうなぁ〜 ( *´艸`))
JUGEMテーマ:趣味


今回の更新も。。。
σ(∀`〃)のお気に入りの本を紹介させてもらいま〜すムードラッキー

本 白いジャ−ジ 〜先生と私〜
作品紹介。。。
直が好きになったのは、「先生」。切なくて苦しくて、つらいけど、この想いは誰にも止められない…。第2回日本ケータイ小説大賞大賞受賞作品。

本 白いジャ−ジ2 〜先生と青い空〜
作品紹介。。。
白いジャ−ジ 〜先生と私〜 の続編。

σ(∀`〃)も。。。
この物語のような恋ができたら楽しかっただろうなぁ。。。
なぁ〜んて思いながら読んでましたイヒヒ

これからも本を読み続けて・・・
ここで紹介しちゃいますd(。ゝω・。)Йё♪


いつもσ(∀`〃)のブログに遊びに来て下さってる皆さんムード
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
これからもよろ━━。:+((*′艸`))+:。━━しくね!!!




by パル星

パル おすすめの本 | comments(0)
σ(∀`〃)のおすすめの本♪
JUGEMテーマ:趣味


長かった夏休みも終わりました(o´・ω-)bЙЁ!!
今年の夏休みはいかがでしたかぁ???
我が家の夏休み・・・
あっという間に終わっちゃいました。イヒヒ
でも・・・
ε= (*^o^*) ほっ!としたせいなのかぁ・・・
新学期が始まってちょっとダウンぎみだったσ(∀`〃)
やっと体調も復活し・・・
いつのも生活に戻ってます。ニコニコ

そうそう・・・
9月7日(日)ひらめき
息子の体育祭でした。
途中、あめが降り始めちゃいましたがぁ・・・
無事に終わりましたムード
小学校の時とは違って・・・
先輩方を中心に自分達でいろんな競技を考えて・・・
一生懸命頑張る姿って+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですねラブ


体調を崩してしまっていた間に・・・
またお気に入りの本を見つけちゃいましたラッキーチョキ
今回、紹介したい本は。。。
本 もういちど伝えたい
作品紹介。。。
全得票数4672票中、3092票もの圧倒的得票数をもって見事グランプリに輝いた感動作。「第1回世界で一番泣きたい小説グランプリ」受賞作。

本 君がいない場所で
作品紹介。。。
「もっと早く一緒になりたかったな…」「私も…裕紀が最初の人だったらよかった…。裕紀と出会う前の事…全部忘れられたらいいのに…」この幸せがこれからずっと続くと思っていた。今、僕がしている苦しい思いを、由美にだけは絶対にさせたくなかった。それは、叶うはずの恋だった。人気ケータイサイト「モバゲータウン」から生まれた感動のラブストーリー。第1回モバゲー小説大賞特別賞受賞作。


まだまだ紹介したい本はあるのですがぁ・・・
今回はこの2冊でラブ
本を読むことってホント楽しいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
次の本を探そぉ〜っとラブイヒヒ




by パル星

パル おすすめの本 | comments(2)
また増えちゃった♪( *´艸`))
JUGEMテーマ:趣味


子供達が夏休みだけど・・・
時間を見つけては今も本を読んでるσ(∀`〃)
今日もまた1冊の本を読み終えました。

今回の本は。。。

本 もう二度と流れない雲
この本の内容は。。。
暴力、ネグレクト、仕組まれた殺人事件、復讐の連鎖…傷ついた少女の愛と再生を描いた衝撃のラブストーリー。iらんど大賞2007ケータイ小説アワード最優秀賞作品。

今回のこの本も。。。
読んでいくうちにどんどん次のスト−リ−が気になっちゃう。
後半は・・・
ちょっと切ない気持ちにもなっちゃう。
でも・・・
もう一度、読み直したいと思いましたラブ


興味を持って下さったら。。。
是非、読んでみて下さい(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

またσ(∀`〃)の読んだ本を紹介させてもらいま〜すムード




by パル星

パル おすすめの本 | comments(0)
本を読むのが楽しくなってきた(σ≧∀≦)σчоッ☆
JUGEMテーマ:趣味


夏休みに入って。。。
皆さんはいかがお過ごしですかぁ!?

我が家の夏休みは。。。
息子は部活動の毎日るんるん
暑くても毎日頑張ってる(σ≧∀≦)σчоッ☆
でも・・・
ちょっと夏バテぎみなのかも・・・[:がく〜:]
早く体調をもとに戻してほしいなぁ。。。ニコニコ

娘は今日からラジオ体操です。
3週間だけだけど・・・
早起きして頑張ってほしいなぁ。。。ニコニコ

話は変わるのですがぁ・・・
またσ(∀`〃)にとってのお気に入りの本が見つかりましたムードわーいチョキ
今回の本は。。。

本 クリアネス
この本の内容は。。。
第1回日本ケータイ小説大賞大賞作品。「ケータイ小説」は本を読まない子供向けという従来の評論をくつがえす大型作品です女子大生さくらは、自宅マンションに客を招き体を売る商売をしていた。さくらの自宅から見える部屋は出張ホストの事務所。そこで働く絶世の美少年に興味を持ち、彼をレオと名づけ密かに観察をしていた。ある日突然さくらの部屋にレオが現れ、互いに惹かれあうようになるのだが…。

だんだんと読んでいくうちに・・・
どんどんスト−リ−が気になって。。。 ( *´艸`))
読み終わった時・・・
ε= (*^o^*) ほっ!と出来ましたムード
読んでよかったぁ〜 ( *´艸`))

興味を持って下さったら。。。
是非、読んでみて下さい(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

次に読む本は何にしようかなぁ。。。イヒヒ




by パル星

パル おすすめの本 | comments(0)
気がついたら泣いていた・・・ (*´;ェ;`*) うぅ...
JUGEMテーマ:日記・一般


こんな体験は初めてですひやひや

今日、読んでいた本は。。。
本 最後の約束
この本の内容は。。。
中学3年生の美咲は、街で偶然、陽生と出会う。陽生は、4月から美咲が通う高校の教師だった。教師と生徒という立場ながら、恋に落ちる2人。親の都合による結婚、別れ、不倫など、様々な苦難を乗り越え愛を貫く2人の歩く道は、どこに繋がるのか。狂おしいほどの純愛を描いた、衝撃の実話。


この本を読んでいくうちに・・・
どんどんスト−リ−が気になっていくんだけど・・・
終わりに近づくにつれて・・・
気がついたら泣きながら本を読んでましたポロリ
でも・・・
時間が経った頃に。。。
また読みたいなぁ。。。
って思いましたムードポッ

これからも。。。
いろんな本を読んで・・・
σ(∀`〃)のおすすめってことで・・・
本を紹介できたらなぁ。。。
って思いますラブわーいチョキ

この本を読んだことのある方って・・・
いらっしゃるかなぁ。。。ニコニコ




by パル星

パル おすすめの本 | comments(2)
ここに来なかった間・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


息子が中学生になると・・・
小学校の時とは違って・・・
テスト期間があるから大変。
その期間って・・・
部活はお休みになってテスト範囲のお勉強鉛筆2をしないと・・・
息子はお勉強鉛筆2してるのに・・・
σ(∀`〃)はテレビを観たり・・・
PCしない方がいいのでは・・・
なぁ〜んて思って・・・
でも・・・
時々はテレビPCもしてたけど・・・イヒヒ

子供達には・・・
『本本を読みなさいよ!』
って言いながらなかなか読まなかったσ(o^_^o)
いい機会のような気がして本屋さんに(/*´∀`)o レッツゴー♪

いろんな物語があるけど・・・
やっぱりラブストリ−物語がお気に入りかも。。。ポッ

本カフ−を待ちわびて
もし絵馬の言葉が本当なら、私をあなたのお嫁さんにしてください―。きっかけは絵馬に書いた願い事だった。「嫁に来ないか。」と書いた明青のもとに、神様が本当に花嫁をつれてきたのだ―。沖縄の小さな島でくりひろげられる、やさしくて、あたたかくて、ちょっぴりせつない恋の話。選考委員から「自然とやさしい気持ちになれる作品」と絶賛された第1回『日本ラブストーリー大賞』大賞受賞作品。

本砂時計
「どうか、いつまでも大悟がとなりにいますように。ずっとずっと、一生、一緒にいれますように…」両親の離婚、母親の自殺を乗り越え、十二歳の杏が祈った、たったひとつの願い―。やがて、穏やかで温かな大悟との交際が始まるが、十五歳の秋、杏が再会した父親と東京で暮らすことを決め、二人の遠距離恋愛が始まる。遠く離れ、小さな誤解やすれ違いに翻弄される二人。そして訪れた、別れの時…。出会いから十四年。二人の想いはどこに辿り着くのか―。シリーズ累計七〇〇万部の大ヒット原作コミックスの世界を、完全ノベライズ化。

まだ紹介したい本本もあるのですが・・・
またの機会にさせてもらいますムード

今度はどんな本を読もうかなぁ。。。( *´艸`))




by パル星

パル おすすめの本 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea