息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
もうそこまで春がぁ・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
皆さん。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
久しぶりの更新になってしまいました。 

先日・・・
σ(∀`〃)は春を探しにちょっとお散歩したのですがぁ・・・
そこで見つけたの写真をアップしたいと思います。



梅のお花だけど・・・
春の足音がきこえてきませんかぁ・・・


お天気の時に写真を撮ればもっと綺麗だったかもなぁ。。。




**応援(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)**
 ブログランキングに登録してますおんぷ
楽しんでもらえたら_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援お願いします☆
 くる天 人気ブログランキング

こちらにも登録しましたおんぷ
_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援お願いします☆
 





by パル

その他 | comments(0)
(〃・ω・〃)ノ~☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
JUGEMテーマ:家庭

2009年のスタ−トです(σ´∀`)σЙё♪

みなさん☆

明けまして 
        
    おめでとう 
                 
        ございます!


今年も楽しみながら更新していきます
ので

今年も
『きらめく星達』

どうぞよろしくお願いします☆(o*。_。)oペコッ


今年はどんな1年になるのかなぁ。。。





**応援(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)**
 ブログランキングに登録してますおんぷ
楽しんでもらえたら_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援お願いします☆   
 くる天 人気ブログランキング




by パル

その他 | comments(2)
ブログパ−ツ♪
JUGEMテーマ:日記・一般


お友達のブログでかわいいでてくる ラブ

一目で気に入っちゃったムード( *´艸`))

お願いして・・・

その方と同じようにブログパ−ツを張らさせてもらっちゃったムード

自分でブログの模様替えもできるなんて・・・

いろんな模様替えができると嬉しいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪




by パル星

その他 | comments(2)
2008年4月16日の出来事です。
JUGEMテーマ:日記・一般


゚・*:.。.☆ 我が家のお花達 ☆.。.:*・゚ 

今年も綺麗に咲いてくれたので・・・
写真をアップします。
down いろんな色のチュ−リップ達かわいい
2008年の我が家の花壇

down撮る位置を変えてもう1枚かわいい
花壇その2

綺麗に咲いてくれると嬉しいものですd(。ゝω・。)Йё♪




by パル星

その他 | comments(0)
ご無沙汰してます。
更新をお休みさせてもらってから随分と時間が過ぎていきました。

σ(∀`〃)の我が儘でお休みしていたのに・・・

久しぶりに来てみてw(゚o゚)w ビックリ!!

とても有り難いことにたくさんの方が遊びに来て下さってる。

遊びに来て下さった皆さんありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

また気持ちを新たに楽しみながら更新していこうかなぁ。。。




by パル

その他 | comments(0)
感謝
なかなか更新出来ずにいました。

更新出来ない時にでも・・・

きらめく星達に遊びに来て下さっていた皆様

本当にありがとうございました。(_ _ *)ペコッ

突然で申し訳ないのですが・・・

これから先、いつ更新出来るか分かりません・・・

なので・・・

暫く更新をお休みしたいと思います。

我が儘を言ってすみません。

きらめく星達を立ち上げてから・・・

たくさんのステキな方達と出会えたこと。。。

皆様の優しさに。。。

皆様の励ましの言葉に。。。

感謝してます。

今まで本当にありがとうございました。

皆様も体調には十分気を付けられて下さい。





その他 | -
皆さん♪ お元気でいらっしゃいましたかぁ??
またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・ たらーっ
なかなか記事の更新が出来なくて・・・
お友達の皆さんや遊びに来て下さった方に・・・
ご心配をおかけしてすみませんでした。 <(_ _)>
毎日バタバタしてますがパルは元気に過ごしています。

久しぶりに パソコン の前に座って・・・
お友達のブログに遊びに行って来ました。
いろんな記事を読ませてもらって・・・
σ(∀`〃)もまた記事を更新したいなぁ。。。
そう想いました。 (*´σー`)エヘヘ
と、言っても・・・
今までのような更新が出来るかちょっと心配ではありますが・・・
無理しないように更新していきたいです!

お友達の皆さん♪
σ(∀`〃)のブログに遊びに来て下さった皆さん♪
これからもよろしくお願いします! (_ _ *)ペコッ

まずは・・・
ブログの模様替えがしたくなっちゃいましたぁ〜〜♪♪ イヒヒ
テンプレ−ト♪に・・・
フリ−スペ−ス♪に・・・
少しずつになるだろうけど・・・
また楽しみながらブログ書きたいなぁ。。。 ポッ




by パル星

その他 | comments(4)
癒しのドライブ♪♪
今日は春休み最終日!!!
でも・・・
我が家は今日もスポ少でお世話になってるK先生の
特別強化練習の K塾 でした。
段々と練習もきつくなってきてるけど・・・
きっとこの練習で少しずつでも強くなっていってくれることを願ってます! ニコニコ

話は違うのですが・・・
昨日、ブログが書けなかったので・・・

昨日はパパも日中はお休みの日だったし・・・
と−くん のスポ少の練習も夜からだけだったので・・・
ちょっとドライブに出掛けました。 自動車
特に目的はなかったのですが・・・
桜 が咲いてきれいだから見に行こう!
ってことになり 桜 を見に行って来ました。 わーい

今年はこの時期からメチャメチャ忙しくて・・・
なかなか 桜 を見に行くことが出来なかったので・・・
σ(∀`〃)にとっては気分転換にもなったし・・・
おまけに・・・
山の中を通ると・・・
うぐいすの鳴き声が聞こえてくる ムード ニコニコ
癒されるドライブになりました。 ポッ

忙しくても思い切ってドライブに出掛けてよかった ムード

さぁ・・・
明日からは 新学期!!!
と−くん も。。。
みぃ−み も。。。
また1年間頑張ってほしいなぁ。。。 ラッキー



by パル星

その他 | comments(0)
わぁ━ヽ(。´▽`。)ノ━ぃ!! 綺麗なお花が咲いたよ♪♪
暖かくなってきたので我が家の花壇に・・・
いろんな色のお花が綺麗に咲き始めました。 チューリップ

 down 我が家の花壇ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!


スミレチュ−リップ の全体を撮って・・・
写真を載せたかったので・・・
こういう写真になってしまいましたが・・・
やっと綺麗に咲いてくれたんです♪♪ ( ´艸`)ムププ

でも・・・
5月まで楽しむことが出来るのかなぁ。。。 ニコニコ
新学期には家庭訪問があるので・・・
それまで綺麗に咲いておいてくれたらいいんだけどなぁ。。。 イヒヒ

今度植えるのなら・・・
夏のお花ですd(。ゝω・。)Йё♪
ミニ向日葵なんか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

綺麗なお花が咲いてくれると・・・
見ててもいいものです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪



by パル星

その他 | comments(2)
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
昨日、今年度初めてのスポ少で会報を出したのですが・・・
その中の1枚が緊急用の連絡網。
ミスってしまったんです・・・
                Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・
早めに数枚もらっていたのに・・・
チェックもしないままいたσ(o^_^o)のミス・・・

σ(∀`〃)は パソコン 素人だから・・・
ブログを書いたりメ−ルをしたりは出来ても資料を作ることが出来ない・・・ ポロリ
パソコン が使える方にお願いをしているのですが・・・

今日はそのミスした資料をメ−ルを使って訂正してました。
「ここを変更して下さい!」ってσ(∀`〃)がお願いすると・・・
訂正してメ−ルで資料を送って下さる。

無事に資料は出来上がったけど・・・
チェックしててもこれでいいのか・・・
って不安になる・・・ たらーっ
何度も何度も確認はしたからきっと大丈夫とは思うけど・・・

今日は資料を作ることってすご〜く大変だなぁ。。。
って思いました。

これからはチェックをきちんとしてミスプリ出さないようにしないとなぁ。。。
今日はσ(∀`〃)の反省ブログになってしまいました。 たらーっ



by パル星

その他 | comments(3)
1/8 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea