息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
思い出として。。。
いつもここに遊びに来て下さってる皆さん♪

たまたま遊びに来て下さった皆さん♪

遊びに来て下さって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そして・・・

ご無沙汰してます。


久々の更新なのですがぁ・・・

子供達が大きく成長し・・・

なかなか更新する記事が見つからないって言うのもあるけど・・・

お仕事も始めて毎日多忙になってきたため・・・

ここで更新してきたこのブログを思い出のブログとして・・・

このまま残しておこうと思います。


もし・・・

またどこかで更新することにしたときは・・・

またお知らせするので・・・

また遊びに来て下さい。



ここに遊びに来て下さった皆さんに感謝します。

ありがとうございました。




by パル

お知らせ | comments(0)
見つけちゃいました♪♪ ( *´艸`))
時々しか更新出来ないだろうけど・・・
やっぱり・・・
σ(∀`〃)のブログの模様替えをしたくて・・・
テンプレ−トを探していました。
そして・・・
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。 
テンプレ−トを見つけちゃいました。 ラッキー

こんなに素敵なテンプレ−トが作れたらいいのになぁ。。。 ニコニコ
素敵なテンプレ−トをお借りして。。。

早速、今日から模様替えしちゃいま〜す ムード
テンプレ−トの模様替えをして。。。
フリ−スペ−スも模様替えしたいので・・・
皆さんのお陰でここまで育成したのに・・・
申し訳ないのですが・・・

ここまで育成出来るとは想いませんでした。
今まで育成にご協力していただきありがとうございました! <(_ _)>

今後はまた違ったものを張り付けてみたいと想ってます。
これからも 『きらめく星達』 をよろしくお願いします!




by パル星

お知らせ | -
.゚。・*(pq′▽`*)お久しぶり♪*。゚. の更新です!
GWも終わってしまいましたが・・・
皆さん いかがお過ごしですかぁ !?
ここのサイトもまた新しくなってるみたいで w(゚o゚)w ビックリ!!

今までは毎日更新していたブログ書き・・・ パソコン
役員を引き受けてなかなか更新することができなかったことが・・・
すご〜く気になっていました。
そんなσ(∀`〃)のブログにも・・・
たくさんの方々が遊びに来て下さってる ムード
とても嬉しいことです!
遊びに来て下さった皆さん
本当にありがとうございます。 (_ _ *)ペコッ

これからも・・・
なかなか更新する事が出来ないかもしれませんが・・・
また今までのように楽しく記事を書けたらいいと思っています。
更新した時、また気軽にいつでも遊びに来て下さいd(・ω・*)ネッ!!
よろしくお願いします! <<(_ _)>>



by パル 星

お知らせ | comments(7)
最近のσ(∀`〃)は・・・
スポ少の役員を受け継いでから・・・
新年度の登録をしなくてはいけなくて・・・
毎日、資料を揃えては提出!!!
そんな日々を過ごしてます。 たらーっ

パンやお菓子も焼きたいのに・・・
なかなか時間がなくて焼けない・・・ ポロリ

焼きたてパンが食べたぁ〜〜い!!! イヒヒ

愚痴ってしまいました。 たらーっ

話は変わるのですが・・・
明日から・・・
と−くん卒業記念旅行 に行ってきます。
(。´-ω・)ン? もう卒業???って思われたかもしれないのですが・・・
小学卒業までもう1年あります!
来年の春休みはいろいろと と−くん の予定とパパのお仕事の
お休みの日が決まってて・・・
タイミングよく重ならなかったら・・・
って思うと今年に行こうってことになりました。 ( ´艸`)ムププ

帰って来たらまたブログの更新を楽しみながら続けたいなぁ。。。
これからもパルのブログ♪♪
【きらめく星達】を(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ



by パル星

お知らせ | comments(4)
お知らせです。
17日に と−くん がお世話になってるスポ少の総会が行われ・・・
後援会の皆さんの前で・・・
平成19年度の役員が正式に決定しました!!!

新役員は、新6年生のママ達ですることに・・・
今年の練習初めの鏡開きの時に新6年生のママ達で話し合いをしました。
新6年生の団員は9人!
9人のママさんのうち・・・
お仕事をされてるママさんがほとんどで・・・
日中、いろいろと動けるママは2人・・・
そのうちの1人がσ(∀`〃)

6年生になるからなにかお世話のお手伝いをしないといけないだろうなぁ。。。
って年末年始は思っていたのですが・・・
いろいろとあって・・・
指導員の先生方も話されたみたいだけど・・・
平成19年度の後援会会長をσ(∀`〃)が引き受けることになりました。
                        アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ

なにも分からないまま引き継ぎが終わり・・・
昨日から早速、役員として活動開始!!!
指示を出して下さる方が一緒に役員をして下さるから助かるのですが・・・
メチャメチャ不安で・・・

引き継ぎの資料もたくさんあるし・・・
提出しなくてはいけない書類もたくさんあるし・・・

。゚゚(´□`。)°゚。ワァーン!! ど、どうしよう・・・

今まではお世話をしてもらっていたから分からなかったこと・・・
まだ引き継いだばかりだけど・・・
会長の大変さを知らされてます!!!

週に3回の練習にも毎回、行って・・・
子供達の様子を見ておかないといけなくなります。

毎日更新していたブログも・・・
今までのように書くことが出来なくなるかもしれない・・・

毎日のようにスポ少の資料に目を通しているので・・・
記事になる事がある時にしか更新しないかもしれないけど・・・
これからもどうぞよろしくお願いします! <(_ _)>



by パル星

お知らせ | comments(2)
オルゴ−ルの曲を見つけました♪♪
今までもσ(∀`〃)のブログで音楽を聴けるようにしていましたが・・・
聴いて下さったでしょうかぁ・・・

今回、第二弾 といたしまして・・・
新しい曲を捜して来ました♪♪(#^ー゚)v

今回の曲は オルゴ−ル です!
なんか聴いていて癒される曲のような気がして・・・
σ(∀`〃)のブログに遊びに来て下さった方にも聴いてもらえたらなぁ。。。
って思って張り替えることにしました。 ( ´艸`)ムププ

今まで張り付けていた曲は・・・
σ(∀`〃)のプロフィ−ルのところに貼っておこうと思います!
よろしければ・・・
またそちらも聴いて下さい((★・∀-)乂(・∀-★))ネェェッン☆★

 down 今回の曲はこちらです♪♪ 


by パル星

お知らせ | comments(3)
リンクペット♪♪
ブログのお着替えがしたいなぁ。。。 ニコニコ
ってことからいろいろ見ていたのですが・・・
なにを張り付けようかなぁ。。。
今まで張り付けたことのないもので・・・
ちょっと遊ぶことができたら・・・
なぁ〜んて思いながら探していたら・・・
“ リンクペット ” を発見!!!
これっておもしろいかも。。。 イヒヒ

ってことで・・・
右側の掲示板の下に張り付けちゃいました。 ( ´艸`)ムププ

初めての張り付けなのでどんな感じになっていくか分からないけど・・・
しばらく使わせてもらおうかなぁ。。。 わーい

このリンクペットって・・・
 さくらんぼ ブログを書くと成長をしていったり♪
 さくらんぼ ペット同士がお友達になったり♪
どう成長をしていくのかなぁ。。。
楽しみ〜〜♪♪ ( ´艸`)ムププ


今日はいつもと違った記事を書いたのですが・・・
昨日の記事に書いた “ 自家製酵母 ” 。。。
まだ1日しかたってないのですが・・・
泡がブクブク・・・
酵母になってる〜〜♪♪ ラッキー
このままうまく仕上がってくれるといいなぁ。。。 ニコニコ
酵母がうまく出来たら記事にしま〜す♪♪



by パル星

お知らせ | comments(0)
ブログランキングに参加☆
ブログランキングに参加してみようと思います。 ニコニコ
初めてなので o(*^o^*)oドキドキ・・・
していますが今までと変わらず
楽しみながら我が家の日々の出来事をここに書けたらいいなぁ〜〜 るんるん
って思っています。

右側に。。。
ブログランキング参加! とダグをつけてみました。

σ(o^_^o)のブログに遊びに来て下さった方。。。
よろしければ _ρ(∇≦*)ポチッ♪ とお願いします。 <(_ _)>


by パル星

お知らせ | comments(5)
感謝です☆
今日も朝からものすごい雨! あめ
梅雨とはいえ・・・
こう毎日すごい雨が続くと・・・ たらーっ


昨日書いた “と−くん(´p・ω・q`)ガンバ♪” の記事に
たくさんの皆さんがアクセスして下さいました。
皆さん、ありがとうございます。 <(_ _)>
すご〜く嬉しくて今日の記事にしてみました。


コメントや掲示板への書き込みもよろしかったらして頂けるととても嬉しいです。
でも・・・
コメントって書きにくいかもしれませんね・・・
何かいい方法がないか探してみようと思います。


皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


by パル星

お知らせ | comments(0)
掲示板♪
実は・・・
お友達のブログに掲示板があって・・・
すご〜く可愛いから私のブログにもあったらなぁ。。。って・・・
でも、どうやったら自分のブログに・・・ 
(ー'`ー;)う〜ん・・・・
もしかして・・・
って 思いついて・・・
ダメでもいいからちょっと 挑戦! してみたら・・・
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
1日かかってできたぁ〜〜♪拍手
出来なかったことが出来ると すご〜く嬉しい ですね!ニコニコ


(*´ノ∀`)コッチョリ・・・
まねしちゃってm(。≧ _ ≦。)mごめ〜んね!ポロリ


by パル星

お知らせ | comments(6)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea