息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
初出勤!
JUGEMテーマ:日記・一般

。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
久しぶりの更新になりました。

春休みも無事に終わり・・・
子供達も新学期  のスタ−トです

σ(∀`〃)はとぃぃますと・・・
子供達の将来の夢が少しでも叶うようにと・・・
今の内から準備しようとパ−トに行くことにしました。
昨日が初出勤の日だったのですがぁ・・・
バタ へ(〜▽〜へ)))Ξ(((ノ〜▽〜)ノバタで・・・
更新できませんでした。

何年ぶりのお仕事かなぁ。。。
忙しい仕事場だけど・・・
楽しくお仕事できる職場です
あそこに決めてよかったと思ってます。

初めたばかりで・・・
たくさん覚えることがあって大変だけど・・・
子供達のために・・・

└(´▽`*)┘ガンバルゾォ〜!!




**応援(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)**
 ブログランキングに登録してますおんぷ
楽しんでもらえたら_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援お願いします☆
 くる天 人気ブログランキング

こちらにも登録しましたおんぷ
_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援お願いします☆
 






by パル

パルのこと | comments(0)
ブレスレット作りに挑戦♪
JUGEMテーマ:趣味


お久しぶり。o.゚。・*(pq′▽`*)*。゚.o。の更新になってしまいましたたらーっ

随分前に。。。
ブレスレットを作ってみようかと・・・
材料は購入してたのですがぁ・・・
なかなか取りかからず・・・あっかんべー
思い出したかのようにやっと挑戦してみることにムードイヒヒ

down今回、作ってみたのがこちらぴかぴか


初めに挑戦したのは右側の物ぴかぴか
シンプルなブレスレットもほしかったので・・・
左側の物にも挑戦ぴかぴか
2種類とも・・・
気に入ってますラブポッ

今度はどんなデザインのブレスレットに挑戦しようかなぁ。。。わーいチョキ




by パル星

パルのこと | comments(0)
゚・*:.。.☆ 花より男子 ファイナル ☆.。.:*・゚ 
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は久しぶりに映画映画を見に行ってきましたぁ〜車

ず〜っと・・・
子供達と一緒に『花より男子』テレビで一緒に見てたから・・・
息子も行きたがっていたんだけど・・・
中学生って身分証明を持っていれば一人でも映画に行けることを知り・・・
『 一人で行くからママ、行っておいで〜ムード
息子の許可があったので・・・
やっとDocomo115行けたんです( *´艸`))

スト−リ−は言いませんがぁ・・・
一言だけ言うと・・・

『 見に行ってよかったぁ〜〜ムードラッキー
     すご〜く楽しみにしてたので・・・
るん♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

また映画館で映画映画が見たいなぁ。。。ニコニコ
今度はどんな映画を見に行こうかなぁ。。。ムード( *´艸`))




by パル星

パルのこと | comments(2)
2008年4月18日の出来事です。
JUGEMテーマ:日記・一般


゚・*:.。.☆ PTA活動開始 ☆.。.:*・゚

今日は息子の通う中学校学校の役員会でした。

小学校とは違って投票制でPTA役員が決定するので・・・

o(*^o^*)oドキドキ...なσ(∀`〃)でした。

各クラスから2名の保護者が投票で選ばれていたのですがぁ・・・

その中の方で・・・

今度は専門部配属を決めました。

σ(∀`〃)は広報部に。。。

経験したことはないのですが・・・

息子のために└(´▽`*)┘ガンバルゾ〜ムード




by パル星

パルのこと | comments(0)
2008年4月12日の出来事です。
JUGEMテーマ:日記・一般


゚・*:.。.☆ 1本の電話 ☆.。.:*・゚

息子ラブ
中学校学校生活に少しずつだけど・・・
慣れてきてるようでするんるん

息子の通う中学校は・・・
PTAの執行部の方以外の方達はどうも・・・
各クラスの中で投票をして・・・
その方の中から投票の多い方がPTAの役員になる感じのようです。

昨夜・・・
我が家の電話がぁ・・・

(((【Tel】)))≪プルルルル〜るんるん 

ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

ヾ(´▽`】ゝもしもし...


息子の中学校のPTAの執行部の方からの電話でした。

『息子のクラスの投票で・・・
      たくさんの票が入っていたので・・・
               お願いできないでしょうかぁ!?


Σ('◇'*)エェッ!?

そんなに票が入っていたの・・・???

オオ- w(゚o゚)w ビックリ!!

まだ入学したばかりで何もわからないσ(∀`〃)ですがぁ・・・
息子のために中学校の役員も引き受けさせてもらいました楽しい

今年も忙しい1年になっちゃうだろうけど・・・
その忙しさも楽しめたらいいなぁ。。。
って思います嬉しいチョキ

今度の金曜日に・・・
早速、役員会だそうヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆

息子のために└(´▽`*)┘ガンバルゾ〜ムードムード




by パル星

パルのこと | comments(0)
2008年3月9日の出来事です。
JUGEMテーマ:日記・一般


゚・*:.。.☆ お手伝いもこれで終了 ☆.。.:*・゚ 

昨日の土曜日・・・
無事にスポ少の総会を終えました。

息子が卒団した日から・・・
総会まで1週間。
その1週間で総会の資料を準備してました。
                (・ω・;A)アセアセ…

1年間の報告と新年度への変更項目と・・・
順調に総会は済みました。
でも・・・
毎年、いろんな意見が出て1時間くらいかかっちゃうのですがぁ・・・
なんでだろう!?!?!?
こんなに早く終わっちゃってもいいのかなぁ。。。って・・・
団長さんと相談しながら・・・
20分間の短時間で・・・
無事に総会を終えることが出来ましたチョキ

その後・・・
新会長さんと引き継ぎをして・・・
σ(∀`〃)の会長としてのお手伝いも・・・
☆・゚.:*:( ´∀`)ノ おしまい♪ヽ(´∀` ):*:.゚・☆

1年間、いろんなことで協力をして頂いた後援会の皆様に・・・
σ(∀`〃)から感謝の気持ちをこめて・・・
手作りのお茶菓子を準備させてもらいました。
前会長さんも手作りのお茶菓子を準備されていたので・・・
σ(∀`〃)も作りやすかったですムード ( *´艸`))

σ(∀`〃)が作ったのは・・・
downワッフル&生チョコホットコーヒー
感謝の気持ちをこめて


右側の大きな袋でラッピングしたのは・・・
今年1年間、1番お世話になった方へのプレゼント

左側の小さな袋でラッピングしたのを・・・
後援会の皆様にプレゼント

喜んでもらえるといいんだけどなぁ。。。ラブ

今年1年、ホント忙しい日々でしたが・・・
とても楽しい1年でした。
引き継ぎも終わり・・・
前の生活に戻るんだけど・・・
忙しかったから正直、何をして過ごそうかなぁ。。。
なぁ〜んて考えてます。( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱり・・・
σ(∀`〃)はパンやお菓子を焼いたりして過ごすのかなぁ。。。ハート大小


我が家の日々のことを楽しみながら更新していきますので・・・
これからもよろ━━。:+((*′艸`))+:。━━しくね!!!




by パル星

パルのこと | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea