息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
ヨ−グルトを使った我が家の人気デザ−ト☆
σ(∀`〃)のブログで何度も紹介してるヨ−グルトを使ったデザ−ト!!
今年も早速、作った(σ*´∀`)σчо♪♪

今回はケ−キ型に固めずに小分けにしましたぁ〜〜♪♪
 down これが我が家では大人気の ヨ−グルトム−ス ヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆


上にのせてるのは ブル−ベリ−ジャム で〜す。
ジャムにお水を少し入れて混ぜればソ−スになっちゃう。。。 ( ´艸`)ムププ
もちろんジャムやソ−スをのせなくてもおいしいです(σ≧∀≦)σчоッ☆


σ(∀`〃)が以前、あるパン教室に通っていた時のレシピなので・・・
ブログで材料を公開しない方がいいと思うので・・・
もし『作ってみたい!!!』って思って下さった方がいらっしゃったら・・・
コメントを残して下さると嬉しいです♪♪



by パル星

手作りお菓子 | comments(2)

- | -
Comment
教えて^^
作ってみたいなv(・ω・´☆)

From.よっくん 2007/01/11 11:09 PM


☆ よっくん ☆

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
教えてあげる(σ*´∀`)σчо♪♪


From.パル 2007/01/11 11:41 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea