息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
何だかみぃ−みの様子が・・・
今朝はなんだかいつもの元気がない みぃ−み ・・・
体調がよくない訳でもなさそう・・・
どうしちゃったんだろう・・・
そんな みぃ−み を元気つけて送り出したあと・・・
学校 から帰って来た みぃ−み と一緒になにか作ろうと思いました。
なにがいいかなぁ・・・???
みぃ−み が一人で簡単に出来るもの・・・
                             (ー'`ー;)う〜ん・・・・
クッキ− はどうだろう・・・???
短時間で出来るし、 みぃ−み が一人で出来る!!!
そう思ったらすぐに生地作りを始めました。 イヒヒ
ここまでは みぃ−み が帰って来るまでにやっておかないといけないからね♪♪

今日、作ったクッキ−は “ メイプルシュガ−の入ったクッキ− ”
                      デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 down こんな感じに焼き上がりました♪♪(*´▽`)v


いろんな形がいっぱ〜〜い♪♪ ( ´艸`)ムププ

ちょうど焼き上がった頃に と−くん が・・・

゚・*:.。. ☆タダイマ━ヽ(*ゝω・*)ノ━ナリ☆.。.:*・゜

ってタイミングよく帰って来たぁ〜〜♪
まるでクッキ−の ~~(´^_`。)ぃぃニオイ... につられて帰って来たみたい!!!
                              ( ´艸`)ムププ
早速、みんなでおやつタイム♪♪

┏クッキ−┓φ(´O`@)いただきまーす♪♪

     モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!


食べる!!!モグモグ 食べる!!!モグモグ
おいしかったんだろうなぁ。。。 イヒヒ
たまにはこんなおやつも +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ かも。。。

みぃ−み 。。。
また一緒に作ろう(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪



by パル星

手作りお菓子 | comments(2)

- | -
Comment
パルさん、おはようございます。

みぃーみちゃんは何だったのでしょうね?
でも 美味しいものを食べると元気が出るのは 大人も子どもも同じですよね。
うちの娘は最近 パイ生地にいろんなものをはさんで焼いてます。冷凍パイ生地なんですけどね。(笑)

From.こね太郎 2007/03/06 9:23 AM


☆ こね太郎さん ☆

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆

まだイマイチ元気がありません・・・
元気のない原因はなんなのかまだ分かりません・・・
                  δ(⌒〜⌒ι)とほほ・・・
学校から帰ってからはなるべく一緒に過ごしてはいるのですが・・・
学校生活に原因はなさそうですが・・・
2年生なる不安なのかぁ・・・
それとも・・・
甘えが出てきてるのかぁ・・・
はっきりとは分かりませんが・・・
早くいつもの元気なみぃ−みに戻ってほしいです!!!

ご心配をおかけします。<(_ _)>

From.パル 2007/03/06 9:53 AM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea