息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
子供達からのリクエスト!!!
『ママ、最近チョコプリンを作ってくれないね・・・』
『チョコプリン食べたいなぁ〜〜』 って言う子供達。。。

そう言えば作ってないなぁ・・・ たらーっ
ってことで・・・
今日はチョコプリンを作っちゃいました。 ラッキー

材料は・・・
刻んだチョコレ−ト、牛乳、生クリ−ム、粉寒天、お砂糖・・・
これだけそろえば作れるんです(σ・ω・)σYO♪

σ(∀`〃)のブログで何回か写真を載せているので写真は載せませんが・・・
この チョコプリン♪ は・・・
我が家の人気デザ−トの1つなんです。 イヒヒ

寒天で作るけど固くなくて柔らかいんです(σ≧∀≦)σчоッ☆

と−くん は食後に・・・
1つ目を パクッパクッ...(* ̄0 ̄)●ゞ
2つ目も (^〜^)゛モグモグ...
3つ目も・・・

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

まだ食べるの・・・???
よく食べるなぁ。。。 たらーっ

まだ食欲が戻ってない みぃ−み はまだ1つも食べてない・・・
明日、食べないとなくなっちゃう(σ・ω・)σYO!!!
1つでもいいから食べてほしいなぁ。。。 ニコニコ

(*ゝノv・)コッソリ ・・・
と−くん ・・・
みぃ−み の分は残しておいてd(・ω・*)ネッ!!
                   ( ´艸`)ムププ...



by パル星

手作りお菓子 | comments(1)

- | -
Comment
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース


From.株式会社スプーン・コマース 2007/03/10 1:36 PM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea