息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
久しぶりに♪♪ ( ´艸`)ムププ...
パンを焼く時間はなかったけど・・・
クレ−プ を久しぶりに焼きました。 ラッキー

作るために準備をしていると・・・
『ママ、なにを作るの・・・???』
って みぃ−み がやってきた。
『クレ−プを久しぶりに作ろうと思ってね♪♪』
って言うと・・・
『お手伝いする〜〜♪♪』
みぃ−み イヒヒ

混ぜ混ぜするのは みぃ−み ポッ
材料を全部混ぜ混ぜした生地を3時間くらい zzz
σ(∀`〃)が生地を焼いていると・・・
今度は・・・
『お腹すいたぁ〜〜!!!』
って順番に言いに来る。 たらーっ

今日は24僂離侫薀ぅ僖鵑脳討い燭里如ΑΑ
出来上がったクレ−プは12〜13枚くらいかなぁ。。。 ニコニコ
そのクレ−プが (゚O゚;アッ!! という間になくなっちゃった・・・
久しぶりだったらホントよく食べてた!!! モグモグ

時間がもっとある時に・・・
今度はパンが焼きたいなぁ。。。 パン
って思っちゃいました♪♪ ( ´艸`)ムププ...



by パル星

手作りお菓子 | comments(4)

- | -
Comment
パルさん、こんにちは。

みぃ−みちゃんは本当によくお手伝いしてくれますね。
我が娘は見て見ぬふりばかりです。
家事には興味がないのかな・・・?

From.こね太郎 2007/04/06 10:06 AM


☆ こね太郎さん ☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今、興味があるみたいです♪^^
何でもしたいみたいで・・・
こね太郎さんの娘さんもいろんなことに興味を
もってくれるといいですd(・ω・*)ネッ!!


From.パル 2007/04/06 9:34 PM


みぃーみちゃんいっぱいお手伝いしてえらいですねー!クレープ美味しそう♪生地って3時間くらい寝かせた方が美味しいんですか?今度やってみよーっと。クレープはジャムかなにか塗ったのかな?お腹すいてきたぁ!

From.ぼえまま 2007/04/07 11:34 PM


☆ ぼえままさん ☆

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

クレ−プの生地は最低3時間寝かせた方が・・・
粉が落ち着いていいみたいです♪^^
包むのは・・・
バナナにチョコソ−スをかけて包んだり♪
生クリ−ムとお家にある果物を包んでます♪
好きな物を包んで食べてみて下さいね♪♪ ( ´艸`)ムププ

From.パル 2007/04/08 9:07 PM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea