息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
久しぶりに♪♪
最近、やっと秋を感じられるようになってきましたよd(。ゝω・。)Йё♪
パンやお菓子も作りやすい季節になってきましたぁ〜♪♪

すご〜〜くひらめきすご〜くひらめき久しぶりに焼くことにしました♪(#^ー゚)v
焼こうと思ったのも・・・
明日はと−くんのお友達が運動会なので・・・
『応援に行く〜〜!!!』
と、と−くん。。。

その家族のところにお邪魔をさせてもらうので・・・
少しだけだけど持って行かせようと思ったの♪♪
もちろん・・・
と−くんのお昼ご飯も準備してあげないと。。。ラッキー

久しぶりに焼いたのは。。。
”ベルギ−・ワッフル ”

バタ−と卵がたっぷり入った生地に。。。
スノ−ボ−ル・シュガ−も入ってて。。。
一度食べたらまた食べたくなっちゃうんですよ♪( *´艸`))

子供達が学校から帰って来る前に焼き上がったので・・・
網にのせて冷ましておいたら・・・
1つ・・・
2つ・・・
~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ
              減ってない・・・???

おやつとして食べる!食べる!食べる!
ストップ!ストップ!! ( ツ ゚ロ゚)ツ_彡☆ Σo(゚0゚*o))),,,,,,,,,
明日のパンがなくなっちゃう・・・泣き顔

(*´ノ∀`)コッチョリ・・・
お友達に持って行くのを一緒に置いておかなくてよかったぁ〜♪
                        (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

やっぱり。。。
焼きたてパンはおいしい〜〜♪♪♪
また子供達のおいし〜い♪♪ってお顔が見たいから。。。
また焼こう〜っと♪♪♪( *´艸`))




by パル星

手作りパン | -

- | -



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea