息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
久しぶりにパンを焼きました♪♪
と−くんあんぱんが食べたぁ〜い。。。モグモグ
って言うので・・・
早速!あんこを作ることにしました。
σ(∀`〃)は甘すぎるあんこって苦手なので・・・
自分であんこを作るようになったんです!イヒヒ
あんこって作るのに時間がちょっとかかっちゃうんだけど・・・
作った方がおいしいと思うので作っちゃうんですよね。。。わーい

今日、作ったあんぱんミニあんぱん
それも・・・
ちょっと前に流行った・・・
団子三兄弟!!!のパンバ−ジョン!!!
団子でなくて・・・

あんぱん三兄弟!!!ですね!( *´艸`))



串もパンで作って・・・
仕上げたら・・・
ホント団子三兄弟になっちゃうでしょ!( *´艸`))
ぜ〜んぶ食べられちゃいま〜すモグモグ

今日はあんこと一緒にカスタ−ドクリ−ムも作って・・・
カスタ−ドの三兄弟も作っちゃいました♪♪

焼き上がりと同時に・・・
と−くんみぃ−みがにこにこしながら( *´艸`)キチャッタヨ♪

ママ┏パン┓φ(´O`@)いただきまーす♪♪

     モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!


おいしく食べてくれてよかったぁ〜〜♪♪ポッ
明日の試合に持って行って・・・
一緒に食べよう((★・∀-)乂(・∀-★))ネェェッン☆★

今度は何を焼こうかなぁ。。。ニコニコ




by パル星

手作りパン | -

- | -



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea