息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
我が家の人気のデザ−トの1つです♪♪
JUGEMテーマ:趣味


1年中電球作っているデザ−トなんだけど・・・
この季節は時に食べたくなっちゃうのはどうしてかなぁ。。。

材料は。。。
ヨ−グルト&牛乳&生クリ−ム&ゼラチン&お砂糖。
乳製品で作る ヨ−グルトム−ス は我が家の人気メニュ−の1つなんです( *´艸`))
downヨ−グルトム−スですコーヒー
ヨ−グルトム−ス

上にのせてるのはブル−ベリ−ジャムです。
写真のように小さな器に入れて固めると・・・
こんな感じに仕上がりますがぁ・・・
底の抜ける18僂離院櫂型にクッキ−を砕いて敷き詰め・・・
その上にヨ−グルトの生地を流し込めば・・・
ヨ−グルトケ−キになっちゃうんですおんぷ

ヨ−グルトの酸っぱさもなく・・・
甘過ぎることもなく・・・
食べやすいから我が家では・・・
(゚O゚;アッ!!という間になくなっちゃうんです(σ≧∀≦)σчоッ☆

暑い日が続いちゃうと・・・
なかなか手作りしなくなっちゃうσ(∀`〃)だけど・・・
暑くなるからこそ・・・
いろんな物を作って食べなくちゃいけないですよd(・ω・*)ネッ!!

次はなにを作ろうかなぁ。。。




by パル星

手作りお菓子 | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
こんばんわ〜☆彡ご無沙汰してまーす!きらりんさん
7月もどうぞ、宜しくお願いします♪

早速、訪問しましたよ〜
こちらも来てよ<笑

7月から、ガソリン・・185円って¥
ハイオクの195円、外車など乗られてる方
Kに変えるオーナーが多いそうです。

バターや油がスーパーで安売りした日に
みんな奪い合いだったそうです。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーσ(^_^;)
うぉーー!! ヨ−グルトム−ス
人気メニュ−の1つなんだ〜
いつか、おいらも作ったよ!
生クリーム使用しない場合は、
牛乳とゼラチンを一緒に溶かし
ハチミツのボールの中に漉して入れると
ヨ−グルトゼリーで、やはり
ブルーベリーソースが一番あうかも!!

世話しない日々が、お互い続いてますが↓
体調管理には、気をつけましょーね。

こちら、挨拶訪問遅くなりましたが
日記も久々更新しましたので、また
気軽に遊びに来てください。

From.しるび〜☆彡 2008/07/04 2:38 AM


** しるび〜☆彡さん **

ヽ(´∀`*)ノぉはょぅ☆・゚:*:゚
早速遊びに来て下さって。。。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ホントガソリン値上がりしちゃって困りますよね!
σ(∀`〃)はできるだけ自転車で頑張ってます。( *´艸`))

しるび〜☆彡さんもいろいろと手作りお菓子を作られているのかなぁ。。。
ヨ−グルトにはブル−ベリ−が(* ̄∀ ̄)bグッ!!
おいしいですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

またしるび〜☆彡さんのところにも遊びにいきま〜す♪
これからもよろ━━。:+((*′艸`))+:。━━しく!!!

From.パル 2008/07/04 8:31 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea