息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
パンの焼き上がる ~~(´^_`。)ぃぃニオイ♪♪
JUGEMテーマ:趣味


暑くなると・・・
パンを焼くのもなかなか・・・あっかんべー
って思ってしまうσ(∀`〃)ですがぁ・・・
今日は。。。
なんだか焼きたくなっちゃったので・・・
焼きました(σ*´∀`)σчо♪♪

焼いたパンは。。。
downハニ−ブレットの生地に2種類のフィリングをして3種類の味にホットコーヒー
ハニ−ブレットで3種類の味にして

パンの生地には。。。
牛乳と蜂蜜がたっぷり入ってて・・・
何もつけなくても甘い生地なのでパクパクッ(* ̄0 ̄)●ゞっと・・・
食べられるんです(σ≧∀≦)σчоッ☆

1つ目は。。。
何もフィリングしないでそのままで楽しんで。。。おんぷ

2つ目は。。。
子供達用に・・・
チョコチップをフィリングしてチョコパンで楽しんで。。。おんぷ

3つ目は。。。
σ(∀`〃)用に・・・
クルミをフィリングしてクルミパンで楽しんで。。。おんぷ

1つの生地で・・・
3種類の楽しみ方で・・・
モグo(*´~`*)oモグ…って食べちゃうんですムード( *´艸`))

最近は。。。
σ(∀`〃)のオリジナルで・・・
パンを焼くことを楽しみながら焼いてますわーいチョキ

失敗することもあるけど・・・
子供達の笑顔が見たいから。。。
いろんなパンも焼いていきたいなぁ。。。
って思ってますラブ




by パル星

手作りパン | comments(2)

- | -
Comment
お久しぶり〜
いつもおいしそうなパン
食べたいで〜〜〜す。
贈って下さい(笑)

From.【†麻未†】 2008/07/20 5:59 PM


** まみたん **

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
おいしそう〜って言ってくれて。。。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
暑いと焼くのもなかなかだけど・・・
楽しみながら焼いてる(σ*´∀`)σчо♪♪

まみたんへ
ピンポ-ン♪(* ゚∀゚)σ[]オジャマシマ-ス!
     【パン】のお届けデ━d(ゝω・*)b━ス!!

From.パル 2008/07/20 10:44 PM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea