息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
13回目のHappy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は息子の13回目の(人’∀’)<“Happy birthday♪”
この前。。。
小さな赤ちゃんで産まれてきたと思っていたのに・・・
あれからもう13年も経ったんだなぁ。。。ニコニコ

我が家の子供達。。。
誕生日には決まってリクエストしてくれるケーキ2があるんですラブポッ
それが・・・
downこのヨ−グルトケ−キケーキ2ですホットコーヒー
バ−スディ−のためのヨ−グルトケ−キ

底の抜けるケ−キ型に流し込んで・・・
冷やし固めたのがこのケ−キケーキ2
好みの大きさにカットし・・・
上に好みのジャムをのせて仕上げると・・・
downこんな感じにケーキホットコーヒー
バ−スディ−のためのヨ−グルトケ−キをカット

やっぱり・・・
このヨ−グルトケ−キにはブル−ベリ−ジャムが1番おいしい気がしますラブイヒヒ




by パル星

星達のこと | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea