息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
悔しいねぇ・・・
JUGEMテーマ:スポーツ


今日は県体でした。
予選をトップで通過できたので・・・
今日の県体へ出場できました。
体重別だから・・・
登録してる体重より増えないようにするために・・・
食事の量を制限しながら・・・
今日まで頑張ってきた息子ラブ

でも・・・
結果は反則負けに・・・
本人が1番悔しかっただろうなぁ。。。ポロリ

今日のことに気を付けて・・・
また頑張ってほしいなぁ。。。ニコニコ

ママはいつも応援してるからd(。ゝω・。)Йё♪

次は新人戦ヾ(´∀`*)ノ ダァーッ!!
気持ち切り替えて・・・
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ 息子くんハート


ブログランキングに登録しましたおんぷ
楽しんでもらえたら_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援お願いします☆   
くる天 人気ブログランキング




by パル星

星達のこと | comments(1)

- | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2008/10/11 12:36 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea