息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
息子の試合&お出掛け ε=ε=ε=ε=ε=☆(((((((((^ー^*)ノ
JUGEMテーマ:家庭


やっと更新できま〜すムード( *´艸`))

赤りんご10月10日(金)
この日は、息子の新人戦ひらめき
今回の試合から階級を1つ上げたので60kg級での出場!
学年は関係のない階級別の試合でした。
息子の階級は7人。
息子以外は2年生。びっくり
でも頑張った(σ≧∀≦)σчоッ☆
結果は。。。
3位!!!

息子の。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
姿が見れましたラブ


赤りんご10月11日(土)
この日はパパの会社のレクリエ−ションひらめき
毎年この時期に地引き網ムード
お昼ご飯にたくさんの魚のお料理を食べて。。。
子供達も大満足!!
ごちそうさまぁ〜ムード


赤りんご10月12日(日)
この日は息子のスポ少の試合ひらめき
1年に何度かぁ・・・
スポ少にも登録してもらってるので・・・
中学生の部に参加させてもらえるんです。
スポ少の場合は階級別ではなく学年別の試合。
結果は。。。
残念ながらベスト16!
この悔しさを次に繋げてほしいなぁ。。。ニコニコ


赤りんご10月13日(月)
午前中に息子は部活動に参加していたので・・・
夕方から部のサ−カスを見に行ってきましたムード
素敵なものを見せてもらえたと思います。ポッ
なかなか公演がないと見れないけど・・・
また見に行けるといいなぁ。。。ラッキー


今週は。。。
ホント毎日バタ へ(〜▽〜へ)))Ξ(((ノ〜▽〜)ノバタ...と・・・
忙しく過ごしていたけど・・・
楽しく過ごせました。イヒヒ

だんだんと涼しくなってきてるので・・・
皆さんも体調を崩さないように
楽しい毎日を過ごして下さいd(。ゝω・。)Йё♪



ブログランキングに登録しましたおんぷ
楽しんでもらえたら_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援お願いします☆   
くる天 人気ブログランキング




by パル星

星達のこと | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea