息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
どらやきぃ〜♪
JUGEMテーマ:趣味

『どらやき』作りに初挑戦

市販のあんこはちょっと甘すぎて苦手なσ(∀`〃)
なので・・・
あんこから手作りしました。

あんこが出来上がった日には・・・
娘と団子粉を使って団子を作ってあんこを添えて・・・
モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!

まだまだあんこは残ってる( ´艸`))
ってことで・・・
どらやきを作っちゃいました。

見た目はよくないかも・・・
でも味は・・・
オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!

ホントに・・・
甘め控えめのどらやきでした。

今度はきれいに仕上がるように作れるとぃぃなぁ〜





**応援(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)**
 ブログランキングに登録してますおんぷ
楽しんでもらえたら_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援お願いします☆
 くる天 人気ブログランキング

こちらにも登録しましたおんぷ
_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援お願いします☆
 





by パル

手作りお菓子 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea