息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
娘のデビュ−戦!
JUGEMテーマ:家庭

ご無沙汰してます。 
最近は・・・
なかなか記事になる事が見つかりません・・・
なのですがぁ・・・

実は。。。
娘が去年の11月から・・・
バドミントンのスポ少に入団しました!
練習日にも休まず参加してて・・・
昨日、デビュ−戦でした!
結果は・・・・・ですがぁ・・・
頑張る姿は見れました(´∀`σ)σ YO!!

やっぱり子供達の頑張る姿って・・・
ぃぃものです(σ´∀`)σЙё♪



**応援(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)**
 ブログランキングに登録してますおんぷ
楽しんでもらえたら_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援お願いします☆
 くる天 人気ブログランキング

こちらにも登録しましたおんぷ
_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援お願いします☆
 






by パル

星達のこと | comments(2)

- | -
Comment
おーっ 久々にきてみたよっ
娘さんもついにデビューかぁ!なにかしら
スポーツとかね、運動してるといいねぇ〜



From.ハカセ 2009/05/31 4:35 PM


**ハカセ〜**

。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
お元気だった??
久しぶりに更新ですぅ〜^^;

いつでも遊びに来て(σ´∀`)σЙё♪
待ってるよぉ〜ん♪^^

From.パル 2009/05/31 9:35 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea