息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ



- | -
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は。。。
秋季県体育大会の予選会でした。
今回の予選会は。。。
学年別&階級別の大会。

息子は。。。
55kg級での参加るんるん
1年生は 11名 の参加でした。
ト−ナメント制で・・・
息子はベストポジションに入れてもらってました。イヒヒ
でも・・・
ここの位置に入れてもらってもいいのかなぁ・・・ノーノーって・・・
初めての位置に入れてもらってたので・・・
ちょっと心配!?っていうかぁ・・・
気になっちゃってあっかんべーいたのですがぁ・・・
そんな思いはどこへやら・・・イヒヒ

よつばのクローバー 1回戦目ひらめき
同じ学校の柔道部員との対戦!
(11名中5名が同じ学校の部員だからどうしても対戦相手になっちゃう・・・たらーっ)
綺麗に 1本! を決めて・・・
2回戦に進出!!!

よつばのクローバー 2回戦目ひらめき
また同じ学校の柔道部員との対戦!
今度の相手は。。。
息子もどちらかと言えば苦手なタイプたらーっ
でも、全力で向かっていく息子!
有効技を決めて・・・
\(@^0^@)/やったぁ♪
決勝戦に進出!!

よつばのクローバー 決勝戦ひらめき
今度の相手もやっぱり同じ学校の柔道部員との対戦!
いつも一緒に練習をしてるから・・・
試合での対戦ってホント対戦しにくいと思うけど・・・
勝利を勝ち取るために頑張る息子ラブ

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚ 

見事! ぴかぴか1位ぴかぴか

秋季県体育大会へのキップを手に入れました。わーいチョキ
あとは・・・
本戦までの間、体重の増えすぎに気を付けないと・・・たらーっ
って言っても・・・
最近ますます食べるようになったからどうなるのかなぁ。。。
ちょっと心配だけど・・・
食べ盛りの息子に「食べるな!」何て言ったら可愛そうだしぃ〜
今までと変わらすに過ごして。。。
その時にまた考えることにしよう。。。ニコニコ

まだまだ暑い中の練習だけど・・・
いつも応援してるから((★・∀-)乂(・∀-★))ネェェッン☆★
息子よラブ
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ




by パル星

星達のこと | comments(2)
ポ〜ニョ♪ポ〜ニョ♪
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は。。。
部活がお休みだった息子と娘を連れて・・・
映画カチンコを見に行って来ました。自動車

息子は。。。
『花より男子 ファイナル』を見たがっていたので・・・
同じ柔道部のKくんを誘って。。。

娘は。。。
σ(∀`〃)と一緒に。。。
『崖の上のポニョ』を見ましたムード

この映画。。。
とてもほのぼのとしてて。。。
とてもかわいい映画だと思いました。( *´艸`))
娘も見たがっていたので・・・
映画が終わったあと・・・

「面白かった(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪」

「可愛かった(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪」


大喜びの娘でした。
見に連れて来てよかったぁ〜ムード
って思いましたラブ

今度映画に行くのなら・・・
どんな映画を見に行こうかなぁ。。。ニコニコ




by パル星

星達のこと | comments(2)
デビュ−戦!
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日の日曜日ひらめき
中学生になって初めての試合でした。
1年生からなかなか参加出来るって珍しいことだと思います。
スポ少とは違って・・・
予選で頑張ったから参加出来たんです。チョキ

でも・・・
今までと違って・・・
学年は関係なく階級別での試合なので・・・
息子の階級にも2年生、3年生も参加されてる。

結果は。。。
1回戦 旗判定負けポロリでしたがぁ・・・
素人のσ(∀`〃)が見て。。。
試合時間の3分間、時間いっぱい頑張っていたと思います。
でも・・・
いい経験が出来たのではないかなぁ。。。ニコニコ
これからも頑張ってくれるといいなぁ。。。ラブラッキー




by パル星

星達のこと | comments(0)
2008年6月14日の出来事です。
JUGEMテーマ:日記・一般


゚・*:.。.☆ デビュ−戦 ☆.。.:*・゚

息子が中学生になって初めての試合でした。
今回は予選で・・・
勝ち上がらないと本線に出場できない・・・。
スポ少の時とは違って・・・
学年は関係なく体重別の階級なのです。 
息子が参加したのは・・・
55Kg以下級。
この階級に参加していたのは20人。
そのうちの10人は本戦に出場できる。

まずは4人ずつの5つのグル−プに分けられ・・・
各グル−プの上位2名が本戦に出場できるというわけです。

息子はと言いますと・・・
1年生ばかりのグル−プだったおかげで・・・
55Kg以下級で5位になれましたムード楽しいチョキ
本戦へも出場できま〜するんるん( *´艸`))

これからもいろんな技で頑張ってほしいですラブ



ここで更新してなかった間の我が家での出来事の中で・・・
思い出として残しておきたかったことを記事にしました。イヒヒ

今までのように。。。
毎日の更新は難しいかと思うけど・・・
楽しみながら更新していきたいと思っていますので・・・
これからもどうぞ 『きらめく星達』 をよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ




by パル星

星達のこと | comments(0)
2008年5月11日の出来事です。
JUGEMテーマ:日記・一般


゚・*:.。.☆ 母の日 ☆.。.:*・゚

今日は母の日ひらめき

夕食の準備をしていると・・・
息子が傍にやってきて・・・

『ママ、いつもご飯の準備とかいろいろとありがとうラブ

       母の日だけどなにもなくて(。・人・`。))ゴメンネ...』


そう言ってくれたんですラブ ( *´艸`))

なぁ〜んか・・・
すご〜く☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

でも・・・
☆○o。..:*メッタンコヾ(*'∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆


娘はと言うと・・・
ちょっと早いけど・・・
先週末にホットケ−キをお昼ご飯として作ってくれましたムード ( *´艸`))

息子も。。娘も。。
母の日にとっても素敵な心のこもったプレゼントをくれましたラブ

優しさを (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
素敵な母の日になりましたラブ楽しいチョキ 




by パル星

星達のこと | comments(0)
2008年5月3日の出来事です。
JUGEMテーマ:日記・一般


゚・*:.。.☆ ピクニック ☆.。.:*・゚ 

我が家のGWは。。。
息子は部活で・・・
朝から夕方まで合同錬成会に参加してます。

お弁当を持って参加してるので・・・
一緒に娘のお弁当も作っちゃいます。

ず〜っと・・・
『ママ、お弁当を作って〜〜!!
って言っていた娘は大喜びラブ

今日は近くの公園でつつじ祭りが行われているので・・・
お弁当を持ってピクニックに行って来ましたムード

とてもいいお天気で・・・
人も多かった〜・・・

でも・・・
娘も楽しかったようだしぃ〜
よかったでするんるん ( *´艸`))

明日はお弁当どこで食べるのかなぁ。。。




by パル星

星達のこと | comments(0)
2008年4月25日の出来事です。
JUGEMテーマ:日記・一般


゚・*:.。.☆ 参観日 ☆.。.:*・゚

今日は。。。
子供達それぞれの学校学校での参観日&総会でした。

午前中に娘の通う小学校学校ジョギング
算数の授業参観でした鉛筆2
3年生になった娘。
少しずつだけど成長してるなぁ。。。
って感じられましたラブ

午後からは。。。
息子の通う中学校学校ジョギング
参観の前にPTAの広報部の活動が・・・
先生方の写真を撮って・・・
それぞれの学期末に・・・
学期ごとの行事の様子などを載せた物を配布できるように・・・
今日から準備開始です。

そして息子の参観に。。。
息子の担任の先生は『理科』
その様子を参観しました。
まだ入学してそんなに時間は経ってないけど・・・
お友達とも仲良くやってるみたい。
楽しく過ごしてほしいなぁ。。。

子供達も頑張ってる様子だしぃ〜。
σ(∀`〃)も頑張らなくてはd(。ゝω・。)Йё♪




by パル星

星達のこと | comments(0)
2008年4月8日の出来事です。
JUGEMテーマ:日記・一般


゚・*:.。.☆ 入学式 ☆.。.:*・゚

午後から息子の中学校学校桜入学式桜でしたチョキ

卒業式の時とは違って・・・
とてもいいお天気おてんきの中での桜入学式桜でした。

仲良しのKくんと同じクラスにならないかなぁ。。。
                (((‥ )( ‥)))ソワソワ...
落ち着かない息子。

クラス発表が気になるからなのかぁ・・・
少し早めに入学式に向かいました。
Kくんと同じクラスになれた息子はε= (*^o^*) ほっ!

今日からは途中で待ち合わせをして一緒に登校したようです。

中学校は・・・
2つの小学校が一緒になるので・・・
男の子とも。。。
女の子とも。。。
ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪で・・・
楽しい中学校生活を過ごしてほしいです。

どんな3年間になるのかなぁ。。。
        ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪




by パル星

星達のこと | comments(0)
2008年3月31日の出来事です。
JUGEMテーマ:日記・一般


゚・*:.。.☆ 部活に参加 ☆.。.:*・゚

今日から中学校の部活動に参加してきた息子。

スポ少でお世話になってる指導員の先生のお陰で・・・

桜入学前桜だけど・・・

部活動に参加させてもらえることになりましたるんるんチョキ

息子の通う中学校の柔道部は・・・

スポ少からお世話になってる先輩方が多いので・・・

早くうち解けられるかも。。。( *´艸`))

まだ春休みは一週間あるけど・・・

学校が始まるまでに少しでも・・・

部活動&スポ少に慣れるといい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

これからも・・・

先輩方とスポ少の仲間と一緒に。。。

部活動を楽しんで((★・∀-)乂(・∀-★))ネェェッン☆★




by パル星

星達のこと | comments(0)
2008年3月24日の出来事です。
JUGEMテーマ:日記・一般


゚・*:.。.☆ 卒団旅行 ☆.。.:*・゚

3月22日(土)と23日(日)の一泊二日で・・・
息子のスポ少の仲間と一緒に・・・
旅行に出掛けて来ました自動車

8人の仲間と。。。
仲良し3家族のパパ&ママ。。。
そしてσ(∀`〃)の娘の15人で(/*´∀`)o レッツゴームードムード

子供達は修学旅行で行った場所なんだけど・・・
の仲間とは違って・・・

夏の暑い中での練習もあり。。。

冬の寒い中での練習もあり。。。

辛い練習もあっただろう。。。

どんな時でも・・・
この仲間達と頑張ってきたぴかぴか息子達ぴかぴか

今回の卒団旅行は・・・
息子達にとってもとてもいい思い出になったと思います。

σ(∀`〃)にとっては・・・
今年1年間星後援会会長として・・・
息子のために頑張ってきたご褒美になりましたムードムード楽しいチョキ

いい仲間と一緒に過ごせてよかった(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёёるんるん

これから中学生になっても柔道部入部して頑張ると言う息子。
楽しいことも。。。
辛いこともあるだろうけど・・・
応援し続けてるから((★・∀-)乂(・∀-★))ネェェッン☆★

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ ぴかぴか息子くんぴかぴか




by パル星

星達のこと | comments(0)
<< 2/22 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea