息子と娘とパル、時々パパの日常☆

“日々の出来事を書いていけたらいいなぁ〜”

子供達のこと♪手作りパン&お菓子作りのこと♪を

書いてます。気軽にコメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



*** お願い ***
不適切な書き込みは消去させていただきます。
ご了承下さい。(o*。_。)oペコッ
Profile
きらめく星達

ここの管理はきらめく星達のママ【パル】が頑張りたいと思います♪

ここに出てくる星達・・・

それは我が家の子供達のこと!

星のように輝いて育ってほしいという願いを込めて

名前を付けました。


我が家の紹介

☆旦那様☆
時々は登場させたいなぁ。。。

☆息子☆
今年は中学2年生
柔道を頑張ってます!

☆娘☆
今年は小学4年生
バドミントンを頑張ってます!


最後に・・・
管理者でもある私! 【またの名前を「パル」と言います】
育児や家事、お仕事の合間にここに来て楽しみたいと思っています。


おまけ♪
(*ゝノv・)コッソリ・・・
パルへ直接メール出来るように張り付けちゃいました。 ( ´艸`)
σ(∀`〃)がここで写真を載せてるお菓子やパンは・・・
本を参考にしてるのでレシピを載せることはしない方がいいと思っているので・・・
メールを張り付けてみようと思ったんです!
記事を読んで下さって 『レシピが知りた〜い!!』 って
思って下さった方は気軽にメールして下さい♪
返事・・・
もし遅くなったら(。・人・`。))ゴメンネ ...

パルへのメ−ルは こちら ヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆


どうぞよろしくお願いします! (_ _ *)ペコッ






CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -皆さんへ。。。-
    遊びに来て下さってありがとう♪ コメントを残して下さるとすごく嬉しいです! おまけ♪ 『あのレシピ知りた〜い!』って思って下さった方♪ パルへの直接メ−ルは。。。 こちらヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆ 遅くなってもお返事します☆


    MOTHER3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea